小田原市邸宅の外構エクステリアリフォーム事例

外構工事やエクステリアリフォームをお考えの方は必見です!
小田原市でリフォーム会社を営んでおりますリフォームラボです。
今回は一軒家のお宅の外構エクステリアリフォーム事例のお話になります。

 

一昔前までは外構工事・エクステリアリフォームといえば柵や塀や壁を造って隠す工事(外を構える)のことを主に指していました。
ここ最近では隠すことよりも魅せることを主とした意味で外構工事・エクステリアリフォームと総称されることが多いです。

 

弊社のようなリフォーム業者の技術やアイデアも年々変化し、またお客様のデザイン性を求める要望が合致し業界全体でこのような流れになっております。
小田原市界隈には土地柄広いお庭のある一軒家も多々ございます。

 

リフォーム開始前は未舗装のただの道路だったりするお家も多いのが現状です。
ご自身のお宅に照らし合わせて写真の方を御覧くださいませ。

 

12_02

 

玄関へと続くアプローチが素晴らしく綺麗でカッコイイですよね!
お友達やご親戚、お世話になったお知り合いなど年末年始は客人の数も増えてまいります。
その時にこのように素敵なアプローチで出迎えることが出来るのは私が家主の立場でしたら心の中ではちょっぴり誇らしげになっていると思います。(笑)

 

12_03

 

またこの時期に外構工事・エクステリアリフォームがおすすめなポイントとして天候が比較的安定して良いことが挙げられます。
コンクリートや塗料なども乾いた風と穏やかな秋の日差しでひび割れ等もなくしっかりと綺麗に固まってくれるからです。

 

12_04

 

いかがですか?
外構工事・エクステリアリフォームをすることで水はけもよくなりお掃除も楽々。
しかもデザイン性も高く毎日家に帰るのが楽しみになります。
ライトを埋めて足元を照らしたりすることも可能なので是非こちらの小田原市にあるお客様の御邸宅で行われました外構工事・エクステリアリフォーム事例を参考に皆様独自のアイデアを浮かべ、「自分の玄関ならどうしようかなぁ…」など奥様や旦那様とご相談されてみてはいかがでしょうか?

 

小田原市で外構工事・エクステリアリフォームをお考えでしたら是非実績抜群のリフォームラボまでお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL