11月の南足柄市のリフォームランキング

 

寒さと乾燥が本格的になってまいりましたね。
いつもお世話になっております。
南足柄市や小田原市を中心に地元密着型でのリフォーム会社を営んでおりますリフォームラボです。

 

小田原市に隣接しており標高も高く自然豊かなこの南足柄市は自然の猛威にさらされることも多く、対自然を考えたリフォームが大切になってまいります。
屋根塗装や屋根の葺き替え、外壁塗装なども他の地域に比べ入念にリフォームを行うことが大切な家屋を末永く守っていくこととなります。

 

それでは南足柄市の11月にご依頼いただきましたリフォームのランキングになります!

 

■11月第一位のリフォーム事例

 

22_1

 

11月に南足柄市で承りましたリフォームランキングの第一位は
【屋根塗装・屋根の葺き替えリフォーム工事】
でした!

 

小田原市と同じく南足柄市でも【屋根塗装・屋根の葺き替えリフォーム工事】が1位に輝きました!
ソーラーパネルを組み合わせ、更にキッチン周りもIHシステムキッチンに同時にリフォームしてしまうような節電エコハウスリフォームのご依頼も多数ありがとうございました。

 

■11月第二位のリフォーム事例

 

22_2

 

11月に南足柄市で承りましたリフォームランキングの第二位は
【水回り・トイレリフォーム工事】
でした!

 

寒くなると便座が冷たかったり足腰に負担が掛かるので温かい便座や手すりなどを備えたバリアフリー機能を設置したトイレリフォーム工事のご依頼が頻発いたしました。
また最近のトイレリフォームでは節水にも力を入れており各メーカー節水機能が充実している製品が販売されております。

 

■11月第三位のリフォーム事例

 

22_3

 

11月に南足柄市で承りましたリフォームランキングの第三位は
【水回り・お風呂バスリフォーム工事】
でした!

 

冬場に怖いお風呂場での急性心筋梗塞やクモ膜下出血、急激な血圧の乱高下を防ぐためには浴室暖房や脱衣所の暖房を備えたリフォームをおすすめいたします。
また湯船に手すりを備え付けたバリアフリーリフォームを施工することで転倒防止やぎっくり腰などを防ぐことが可能となり、よりリラックスして楽しめるお風呂空間をプロデュースすることが可能です。

 

■まとめ

南足柄市では屋根の葺き替えや屋根塗装リフォーム工事・水回りバリアフリートイレリフォーム・水回りお風呂バス脱衣所のリフォーム工事が人気でした。
外観を良くするリフォーム工事も大切ですが最近の流行として節水や節電を考えたエコハウス、安全と安心を考えたバリアフリーなリフォームが人気となっております。

 

南足柄市の皆様、是非ご参考としてくださいませ。
ご相談やご質問、屋根チェックやお風呂やトイレのチェックなども無料で行っておりますのでお困りの際は是非リフォームラボへお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL