小田原市の1月のリフォームランキング

 

あっという間に2017年の1月も終わってしまいました。
先月から小田原市や南足柄市を中心に秦野市・御殿場市など周辺エリアの皆様を対象に激安リフォームキャンペーンを行っております、小田原リフォームラボです。

 

激安リフォームキャンペーンの影響もありお風呂やトイレなど水回りを中心にランキングの方が動いてまいりました。
皆様是非2月・3月のリフォームのご参考にしてみてくださいませ。

 

■2017年1月第一位のリフォーム事例

 

052_1

 

 

2017年1月に小田原市で承りましたリフォームランキングの第一位は
【バリアフリートイレリフォーム工事】
でした!

 

トイレが綺麗な家。トイレが落ち着く家。トイレが安全な家。
そんな家にリフォームされた途端、家族の気持ちが一気に変わるんです。
トイレは汚い場所というイメージから今ではトイレは華やかな場所へと変貌を遂げております。

 

今回弊社小田原リフォームラボが御提案させていただいた多くはリクシルさんのサティスという節水・節電トイレでなんと10.5万円。
手すりなどを設置するバリアフリー工事を含めても20万円以内です。

 

便座から立ち上がる時にぎっくり腰になる方って冬場はとても多いんです。
手すりなどを設置したバリアフリートイレリフォームは健康面も考えています。

 

■2017年1月第二位のリフォーム事例

 

052_2

 

 

2017年1月に小田原市で承りましたリフォームランキングの第二位は
【バリアフリーお風呂リフォーム工事】
でした!

 

一日のスタート前のお風呂。一日の疲れを癒やすお風呂。
ゆったり入れて自宅なのにスパや温泉気分を味わえるのがバリアフリーお風呂リフォームです。

 

こちらも激安リフォームキャンペーン対象となっており、リクシルさんのシステムバスが脅威の67%割引でたったの19.7万円でしたので受注が殺到いたしました。

 

こちらのお風呂のリフォームも手すりを設置したり、お風呂場や脱衣所に暖房や床暖房などを組み合わせ外気との寒暖の差による心筋梗塞や脳梗塞を発症しない為の優しいバリアフリーお風呂リフォームが人気でした!

 

■2017年1月第三位のリフォーム事例

 

052_3

 

 

2017年1月に小田原市で承りましたリフォームランキングの第三位は
【屋根塗装・外壁塗装リフォーム工事】
でした!

 

今月もやはり定番中の定番である屋根塗装・外壁塗装リフォーム工事が第三位にランクイン!

 

サビてから塗装修理する。傷んでから葺き替える。
では少し遅いかも知れません。
屋根塗装や外壁塗装リフォームは出来るだけ住宅の骨組を傷めないよう屋台骨を守る鎧の様なものです。

 

柱が腐ってしまったり、骨組みに影響が出る前に前回の屋根塗装や外壁塗装リフォームから5年以上経過してしまった住宅は一度弊社で行っております無料診断を受けてみてはいかがでしょうか?
約25%の住宅が危険領域に入ってしまっているという診断結果が統計上出ております!

 

■小田原市の1月のリフォームランキングまとめ

 

052_4

 

弊社で行っております激安リフォームキャンペーンを御利用していただきまことにありがとうございます。
お風呂やトイレなど水回りが綺麗になった家の住み心地はいかがでしょうか?

 

毎日の仕事や家事、勉強疲れを癒やしてくれる空間として水回りの持つ意義は大変重要なポジションを占めております。
まだまだ激安リフォームキャンペーンを実施中でございます。
まずは無料でのご相談や無料でのお見積をお気軽にお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL