南足柄市の1月のリフォームランキング

 

小田原市に続いて南足柄市の2017年1月のリフォームランキングです。
先月(2016年12月分)では外壁塗装リフォーム工事・中古住宅やマンションのリノベーション・屋根塗装・屋根の葺き替えリフォーム工事がランクインしました。

 

只今弊社小田原リフォームラボでは2017年1月から激安リフォームキャンペーンを行っておりますので、その影響は出始めたでしょうか?
南足柄市の皆様、是非注目して春に向けてのリフォーム計画の参考にしてみてくださいませ!

 

■1月第一位のリフォーム事例

 

053_1

 

2017年1月に南足柄市で承りましたリフォームランキングの第一位は
【節水トイレリフォーム工事】
でした!

 

タウン誌に掲載させていただいたリクシルさんのサティスという節水トイレリフォームが大人気!
それもそのはず、たった10万円ほどでピカピカ抗菌節水トイレが手に入ってしまうんです!
同時にトイレスペースの壁紙なんかも綺麗に貼り替えリフォームをすれば一気に高級ホテルのような空間を造ることが出来ます!

 

少ない水(節水)で汚れを綺麗に落としてくれるので衛生面でも料金・費用面でもかなりお得になります。

 

■1月第二位のリフォーム事例

 

053_2

 

2017年1月に南足柄市で承りましたリフォームランキングの第二位は
【バリアフリーお風呂リフォーム工事】
でした!

 

こちらも弊社が先月から行っております激安リフォームキャンペーンの対象でありますリクシルさんのバリアフリーお風呂リフォーム工事が大人気!
60万円ほどするシステムバスが20万円を切る19.7万円!

 

お風呂は一日の疲れを癒やす場所ですよね。
ゆったり肩まで浸かれるリクシルさんのシステムバスはお風呂リフォームにピッタリのアイテムです!

 

■1月第三位のリフォーム事例

 

053_3

 

2017年1月に南足柄市で承りましたリフォームランキングの第三位は
【屋根塗装・外壁塗装リフォーム工事】
でした!

 

定番人気の屋根塗装や外壁塗装。
屋根の葺き替えや外壁の貼り替えなどもお任せください。
今回の弊社の激安リフォームキャンペーンの中にも屋根塗装や外壁塗装のキャンペーン対象商品がございました!

 

室内のリフォームなら水回り、外見のリフォームならやはりこの屋根塗装や外壁塗装のリフォーム工事がメインとなってまいります。
お天気の崩れが少なく、乾燥している気候下は塗装関連のリフォームを行う最適の時期でもあります。
直ぐに乾いてくれるのでリフォーム工事日程も梅雨時期などに比べ短くなりますので費用をお安く出来ますね!

 

■南足柄市の1月のリフォームランキング総括

 

053_4

 

南足柄市の皆様、いかがでしょうか?
皆様の知らない間に他の住宅の皆様は着々と春に向けてリフォームを行っております。
久しぶりにお邪魔した友人宅や知り合い宅のトイレがピカピカになっているかも知れませんね!

 

春は進学・進級・入社・退社・転職・引っ越しなどでご近所さんや親戚の方とも交流が多くなる時期です。
自信を持って迎えられるようリフォームをしてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL