小田原市の3月のリフォームランキング

 

もうお花見は済まされましたか?小田原城の桜満開でございます!
こんにちは、小田原市でリフォーム業を行っております小田原リフォームラボです。
さて、毎月恒例の先月どんなリフォーム工事の人気があったかのランキングとなります。

 

3月は春に向けての新製品が続々と登場すると共に旧製品がモデルチェンジなどの在庫一掃セールでお安くなるコストの面から言うとリフォームに最適な時期でした!

 

■2017年3月第一位のリフォーム事例

 

 

 

2017年3月に小田原市で承りましたリフォームランキングの第一位は
【屋根の雨漏りリフォーム工事】
でした!

 

小田原市の皆様、素晴らしいです!
弊社のブログを読んで屋根のことが気になりチェックをされたりし、雨漏りを未然に防ぐ為のリフォーム工事をしていただいたお客様が多数いらっしゃいました!

 

これで梅雨時期も台風時期も一安心です!

 

■2017年3月第ニ位のリフォーム事例

 

 

 

2017年3月に小田原市で承りましたリフォームランキングの第ニ位は
【屋根の塗装リフォーム工事】
でした!

 

前出の屋根の雨漏りリフォーム工事と同時に塗装まで御依頼いただきまことにありがとうございました!
サイディング塗装のメンテナンスなども同時にさせていただき、ばっちりです。

 

■2017年3月第三位のリフォーム事例

 

 

 

2017年3月に小田原市で承りましたリフォームランキングの第三位は
【外構・エクステリアリフォーム工事】
でした!

 

春を迎えるにあたり、色々切り替えたりリセットするための3月は住宅にとっても同じです。
真新しい玄関やカーポート、などのエクステリア。
柵やフェンスなどの外構工事と住宅の外観をグレードアップさせていただきました。

 

勿論”美”だけではなく”機能”も備わっているのが前提でございます。

 

■まとめ

 

 

小田原市の皆様、いかがでしたでしょうか?
梅雨や台風に備え屋根のチェックと雨漏り修理や屋根塗装リフォームを早めに行いつつ、4月からの住宅の外観を華やかにする為にエクステリアや外構工事をしていく。

 

素晴らしいリフォーム計画ですね!
皆様も是非参考にして数ヶ月先の季節や住宅の形を想像しながらリフォームされると満足のいく結果が出ると思います。

 

小田原市のリフォームのことでしたら是非小田原リフォームラボまでお気軽にお申し付けくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL