寒くなる前にお風呂や洗面所のリフォームを今年こそしたい

 

日本に生まれてよかったぁ…。そう感じる瞬間って色々ありますがお風呂に入り浴槽深くまでお湯を張り肩まで浸かったあの瞬間…。
まさに天国ですよね(笑)特に秋深くなり寒くなってきますと体の芯が冷え足腰に膝と痛くなる方も多くいらっしゃると思います。
そんな嫌な季節を楽しく過ごすためにお風呂や洗面所のリフォームを今年こそしてしまいましょう!

 

■温泉/SPAを自宅のお風呂で味わえるリクシルのお風呂がヤバい!

 

 

CMでご覧になったことがある方もいらっしゃると思います。
非日常・贅沢空間。
私もCMを見ながら「こんなお風呂が自宅にあったらいいなぁ…」
といつも思います。

 

・首から肩にかけてお湯のベールが包み込みます…。
浴槽のフチが少し角度付いていて枕みたいになっており頭をもたれかけると、あら不思議…。
完全にSPAですねぇ…。

 

・肩のコリ、腰の張りをほぐす打たせ湯がついてるっぽい。
えっ!?自宅ですよ?
はい、この商品、天井から打たせ湯が落ちてきます。
う~ん…欲しい!!

 

・ホテルのようなアクアシャワーも!?
ボリュームのあるシャワーが全身を包み込むように天井から降り注ぎます。
自宅に居ながら高級リゾートホテル気分。
たまりません…。

 

詳細はメーカーHPを見てください!
http://newsrelease.lixil.co.jp/news/2017/020_water_0623_01.html

https://youtube.com/watch?v=E93UW7P6l9M

 

■洗面所は出来るだけ浴室との温度差を無くす為のリフォームを

 

 

お風呂をいっぱいゴージャスに。
今回はそんな最新のおすすめのお風呂を紹介してみましたが、洗面所は少し気をつけていただきたいことがあります。

 

それはお風呂との温度差です。

 

自宅での死因NO.1がお風呂前後での急激な温度変化による心臓麻痺や脳血管系だそうです。
洗面所には床暖房や空調を必ず入れバリアフリー体制を万全にしてください。
これはご家族を守るための必須リフォームだと思われます!!

 

■まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか?
タイル貼りのお風呂とかですと結構寒いと思います。
思い切ってゴージャスなお風呂にリフォームしてみては如何でしょうか?

 

まずは小田原リフォームラボまでお見積りご相談くださいませ!
多分…ですが地域一番。にはお安くすることが可能だと思います!
お風呂だけではありません。
洗面所の方のお見積りもお待ちしております!
空調や電気工事なども小田原リフォームラボだけで工事が可能です!

 

色々な業者がお家に入るのって不安ですもんね…。
小田原リフォームラボではその全てのリフォーム工事を弊社のみで行いますのでその面でも安心ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL