お風呂リフォームで小田原市のお家をバリアフリーに

 

小田原市を足元、お手元に優しいバリアフリーなお家にリフォームしていきませんか?
子供やお年寄りに優しい街、小田原を目指してリフォーム会社をやっております、リフォームラボです。

 

今回はお風呂リフォームを考えていらっしゃいます小田原市や南足柄市のお客様にいつも必ずお勧めさせていただいているのが、こちらのバリアフリーお風呂リフォームになります。

 

画像の方をまずは御覧くださいませ。
いたるところに手すりが付いており、万が一の転倒時も寸前で手すりを掴むことにより回避出来ます。
転倒などの事故防止の為だけではなく、足が痛い、腰が痛いという方でも手すりを掴んで立ち上がったりお風呂の中に入っていただくことで動作が今までの何倍も楽になり体を労ることにも繋がります。

 

各種パーツにもこだわりがございます。
例えば湯船の角を良く確認してくださいませ。
どちらの角も丸みを帯びさせており、怪我防止に長けております。
また丸みを持たせることでデザイン的にも柔らかいイメージとなり、今まで以上にお風呂がゆっくりと1日の疲れを癒やしてくれる空間になっていくことは間違いございません。
丸みを持たせた角は湯垢などの汚れも付着しにくく、お掃除も楽ちんです。

 

今回のお写真には映り込んでおりませんが、お風呂リフォームでお勧めさせていただいているのが”浴室乾燥機付き暖房”です。
これから寒い冬がやってまいります。
脱衣所とお風呂場の温度差が激しいと心筋梗塞や脳卒中など予期せぬ病が発生してしまいます。

 

浴室乾燥機付き暖房をお風呂場リフォーム時に設置することにより脱衣所の室温を安定させることが出来、生命に関わるような病気を未然に防ぐことが充分可能となります。
こちらは子供やお年寄りだけのご病気ではなく若い方や働き盛りの方にも起こってしまう病ですのでご家族の健康を守るためにもお風呂場リフォームの際は是非ご検討くださいませ。

 

浴室乾燥機付きということですので、洗濯物も乾かすことが可能です。
気温が下がり日照時間が少なくなる冬や、これは来年の話ですが春の長雨や梅雨時期にも重宝される機能です。

 

お風呂場はリラックスする場所でもあり、親子や夫婦で入れば一家団欒の大切なスペースとなります。
小田原市、南足柄市のお風呂場バリアフリーリフォームは安全安心をモットーにしておりますリフォームラボへお任せくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL