小田原市でリフォーム業者をお探しなら!

 

小田原市でリフォームをお考えの皆様。
初めまして、神奈川県(小田原市・南足柄市・秦野市・御殿場市・平塚市)を中心に地元密着でリフォーム施工からアフターフォローまで確実丁寧に行うリフォーム会社の【リフォームラボ】を是非お選びくださいませ!

 

リフォーム業者を選ぶ際に非常に大切なポイントが数点ございます。
特に小田原市や南足柄市の皆様は良く覚えておいてくださいませ。

 

1.アフターフォローを必ずしっかりとやってくれるリフォーム業者を選んでください。

昨今のリフォーム業者で多いのが安かろう悪かろうなリフォーム商材を売りつけ、そのままアフターフォロー無しでドロン…。
そんなケースが増えており弊社もそのような被害に合われてしまった小田原市や南足柄市のお客様の再リフォームに伺わせていただいたことが何度もございます。

ですので必ずアフターフォローを約束してくれる(契約書等に記載してある)リフォーム業者をお選びくださいませ。

 

2.リフォーム時に手抜き工事をさせない為、写真を何枚も撮影許可してくれるリフォーム業者を選んでください。

東京で話題になっている豊洲新市場のお話ではありませんが透明性が確保されておりませんと、知らない間に手抜き工事をされてしまいたった1年でボロボロになってしまう。
というリフォームを施す悪質なリフォーム業者も残念ながら居るのです。

ですので、リフォームの過程を写真等に撮影許可してくれるような安心できるリフォーム業者をお選びください。

 

3.安すさを売りにするリフォーム業者は危ない。

あまりに安すぎる場合は疑ってください。
例えばリフォーム商材が粗悪品、下請け孫請けのスタッフを安価で働かせ責任を取らない、どこかの家屋で使用済の中古品で代用等、安さだけに釣られてしまうと大変な事になってしまいます。

 

上記のようなリフォーム業者が最近小田原市や南足柄市に多く営業を掛けているという噂を耳にしました。
クーリングオフをさせない巧みな契約内容で騙す業者も増えている模様です。
「変だな!?」と感じた場合は直ぐにご契約を交わしてしまうのではなく、まず弊社にご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL