キッチン水回りリフォームで家事も楽々

これから年末年始に向けて奥様方はハロウィンパーティーやクリスマスパーティー、お正月などキッチンに立ち沢山の料理を振る舞う機会も増えていくかと思われます。

 

小田原市と南足柄市を中心にキッチン水回りのリフォームを地元密着型で工事・施工させていただいておりますリフォームラボがお料理や水仕事時に奥様方のご負担を軽減し楽々楽しくなるキッチン水回りのリフォームを今回ご紹介いたします!

 

弊社にご相談頂いている小田原市や南足柄市のキッチン水回りリフォームのお悩みで多いのがキッチンそのものの高さです。
長時間毎日の立ち仕事となってしまいますのでご自身に合った高さでないと腰を痛めてしまったり膝を悪くしてしまうきっかけとなってしまいます。

 

リフォームラボでは、ご家庭の中で一番キッチンや水回りをご使用になる方の身長等に合わせたリフォームのご相談にも乗っております。
あるリフォーム業者では利益率だけを追い求め、ご家庭・ご家族の負担を考えず無理な姿勢での家事を強いてしまうキッチンリフォームを勧めてくる場合がございますのでお気をつけください。

 

機能や装備・外観などは好き嫌いや価格帯の幅が勿論ございますが、弊社が一番気をつけているのはリフォームされた後の負担軽減です。
どんなに綺麗でピカピカで物凄い機能が搭載されていても家事などの水仕事を無理な姿勢で行うのは本当にキツいですよね。

 

キッチンに立つのが毎日楽しくなる。毎日楽になる。
というお客様目線でのキッチン水回りリフォームを推奨しております。
メーカーも色々ございますので紙ベースのパンフレットだけではなく、実際のショールームにて質感や姿勢などもご自身の目と体で確かめることが可能です。

 

一般的にキッチン水回りは”女の城”と呼ばれることが多いように、奥様のご意見を思う存分反映させてくださいませ。
奥様やお祖母様がキッチンに立つことが楽しくなればお料理等も更に捗り、お子様やお孫様も美味しい美味しいと笑顔がこぼれます。
そうしてご家庭内がどんどん明るくなりより幸せな空間となっていくことを弊社は望んでおります。

 

小田原市や南足柄市の皆様、いかがでしたでしょうか?
キッチンが明るくなるとお部屋も一気に明るくなります!
余談になりますが、キッチン水回りは風水的に金運や健康運に大きな影響と言われております。
今年中にリフォームをすることで気分も一新され来年から色々なことが前向きに進んでいくことだと思っております。

 

小田原市や南足柄市のキッチン水回りリフォームでしたら是非リフォームラボへご相談くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL