12月の小田原市のリフォームランキング

 

ご好評いただいております、小田原リフォームラボの月別リフォームランキング12月の小田原市のリフォームランキングの発表です。
先月、小田原市ではどの部分のリフォーム工事が人気だったのか是非ご参考にしてくださいませ。

 

■12月第一位のリフォーム事例

 

038_1

 

12月に小田原市で承りましたリフォームランキングの第一位は
【和室のリフォーム工事】
でした!

 

和室から床をフローリングにし洋室へとリフォームされたパターンや、和室を風情をそのまま残しながら和モダンへとリフォームさせていただいた案件を多数いただきました。

 

過去のリフォーム事例も含め和室のリフォーム工事事例のお写真も撮影許可をいただいておりますので今後ビフォーアフターとして御紹介させていただきます。

 

■12月第二位のリフォーム事例

 

038_2

 

12月に小田原市で承りましたリフォームランキングの第二位は
【床暖房・浴室暖房リフォーム工事】
でした!

 

エアコンに頼らないエコな床暖房リフォームや浴室や脱衣所での脳卒中や心筋梗塞を防ぐための浴室暖房リフォーム工事が第二位でした。
冬という季節柄、この床暖房や浴室暖房のリフォーム工事が好まれる結果となっております。

 

まだまだ寒い冬はこれから数ヶ月続きます。
床暖房・浴室暖房リフォームをご希望の方は是非お気軽に弊社小田原リフォームラボまでお問い合わせくださいませ。

 

■12月第三位のリフォーム事例

 

038_3

 

12月に小田原市で承りましたリフォームランキングの第三位は
【外壁塗装・屋根塗装リフォーム工事】
でした!

 

やはり小田原市も外壁塗装や屋根塗装のリフォーム工事は安定といいますか定番人気ですね。
外壁や屋根の無料チェック診断も行っておりますので、こちらもお気軽に弊社小田原リフォームラボまでお問い合わせくださいませ。

 

また糸魚川の大火事を受けまして外壁や屋根の耐火リフォームを推奨しております。
こちらも合わせてお気軽に弊社小田原リフォームラボまでお問い合わせくださいませ。

 

■まとめ

 

038_4

 

2017年がいよいよ始まりました!
小田原リフォームラボでは本年度も皆様がより良い住まいや生活をしていくためのお手伝いをリフォームやリノベーションを通して頑張ってまいる所存でございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL