節電・節水トイレリフォームby小田原市

 

またまた小田原市や南足柄市でトイレリフォームをお考えの方に耳寄り情報を持ってまいりました。
今回弊社がトイレリフォームと同時におすすめするのがこちらの製品です。
こちらの製品も有吉ゼミの方で紹介されていたんです!

 

■アラウーノのここが凄い!トイレ掃除の手間が極小

せっかくトイレのリフォームをされるならずっと綺麗なまま使いたいですよね。
でも場所柄どうしても汚れるのが早くなってしまいます。
ですがこのアラウーノはタンクの中に家庭用の洗剤を入れると水を流した際に一緒に洗剤も流すことが出来、トイレ掃除をやってくれるというスグレモノ!!

 

お子様が小さかったり、ご家族が多かったりするご家庭は特に重宝されると思います。
トイレ掃除当番の旦那様や奥様も随分楽になりますよ!

 

■アラウーノのここが凄い!節電と節水が凄い!

なんと5年前くらいの製品と比べ年間約21,900円も節水と節電が出来ます!
年間約21,900円となりますと10年間トイレを使ったらその差なんと219,000円。
せっかくトイレリフォームをするなら一緒にアラウーノの設置をおすすめいたします。

 

■まとめ

小田原市や南足柄市でトイレリフォームをお考えの皆様、いかがでしょうか?
ただリフォームをするのではなくお得なトイレリフォームで家計の助けになるのがいいですね!

 

勿論、同時にトイレの壁紙やちょっとしたインテリアスペース、手すりなどのバリアフリーな仕様など皆様の用途やご希望に対応いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL