小田原市の運送業様トイレリフォーム事例

 

すっかり寒くなってきましたね。
こんにちは!小田原市でリフォーム工事を承っております、リフォームラボです。
今回は小田原市内の運送業様の従業員用トイレのリフォーム事例のお話です。

 

個人宅ばかりのお話をしておりましたので弊社のリフォーム工事は個人様だけだと思われていた企業様もいらっしゃいますかとは思いますが法人様のご依頼も大歓迎でございます。

 

さて今回のトイレリフォーム事例ですが和式を洋式のトイレにすぽっとリフォームしたいとのご依頼でした。
リフォームの腕前はプロで間違えないのですが写真の腕前が…すみません(苦笑)
ビフォーの写真はタイル貼りの昔ながらのよくある和式のトイレです。
腰や膝が痛い方にはしゃがんで用を足すは凄くつらい体勢ですよね。
しかも冬の寒さで冷えてしまったトイレのタイルはお尻が冷たくなった経験あるかと思います。

 

11%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc

 

次の写真はリフォーム後の写真になります。
今回タイルまで全て貼り替えてしまうとリフォーム工事ではなく土木工事までいってしまう可能性がありましたので今回は素早くお手頃なお値段でリフォーム工事が出来る抗菌板を敷いて新しいピカピカの洋式トイレを設置いたしました!

 

11%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc

 

丸みを帯びたシルエットにゆったりとした便座ですので高級感が漂い座り心地も抜群です♪
更に抗菌板が清潔感を保ち、足元の冷えも緩和してくれます。
やはりトイレやお風呂などの水回りはゆったりとしたリラックス空間でないといけませんよね!
リフォームラボでは”心地”を大事にリフォームさせていただいております。

 

トイレ休憩がリラックスタイムになれば自ずと業績アップも間違いありません!
今回の小田原市内の運送業様のように従業員用トイレの見直しやリフォームのご相談がございましたら是非実績抜群のリフォームラボまでご連絡くださいませ!

 

トイレのタイプも様々ご用意しておりますので例えばご予算でお選びになることも可能ですし、女性が多い法人様でしたらより女性のことを考えたタイプの優しいトイレなどもご用意しております。

 

もちろん法人様でなく一般家庭の皆様もお気軽にお問い合わせくださいませ。
たった5年前のトイレに比べ最近の新製品は見違えるほど性能が良いですよ!
皆様のお宅の家族構成やご予算などを踏まえてご家族に最適な様々なタイプのトイレリフォームをご提案させていただければと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL