内装リフォームの便利アイテムby小田原市

index_main04

 

有吉ゼミで紹介された内装リフォーム・内装プチリフォームの便利アイテムご覧になりましたか?
寒くなるとなかなか洗濯物も乾きませんよね…。
そこでこちらの製品を御覧ください!

 

index_main01

 

弊社のメイン地域でございます、小田原市や南足柄市で内装リフォームをしようかな?もしくはプチ内装リフォームを考えているという皆様には是非ご検討いただきたい本当に便利なアイテムです!
使わない時は天井にスッポリ仕舞うことが出来、邪魔になりません。

 

index_main02

 

雨模様や半乾きなどでどうしても部屋干ししないといけない時はスイッチひとつで天井から物干し竿がびゅ~っと降りてきます♪

 

index_main03

 

そしてこちら。
バリアフリーな内装リフォームをおすすめ・推奨している弊社といたしまして一番のオススメポイントが車椅子や足腰がすぐれない方でも座ったまま干せるというのが便利です!!
改造出来るのかの仕様を分解して詳しく見ないといけませんが、全てリモコン操作での使用も可能になるかもです。

 

お部屋の外観を崩さずバリアフリーな内装リフォームが出来るこちらの製品。
費用もお安く済みますので小田原市や南足柄市で内装リフォームをお考えの方、是非ご検討してみてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL