屋根葺き替えとソーラーパネルby南足柄市

 

屋根の葺き替えをしようかどうか迷われているお客様に新しいサービスをご提案させていただいております、小田原市と南足柄市により密着しリフォーム会社のリフォームラボです。

 

早速となりますが新しいサービスとはズバり太陽光発電システム、馴染みの深い言葉で申し上げますとソーラーパネルを用いた屋根の葺き替えリフォームとなります。

 

ペンキなどの塗料を塗ることだけが屋根の葺き替えと思われがちですが、今ではこちらのソーラーパネルを設置・運営していくリフォームが南足柄市を中心に結構流行っているんです。

 

ほんの少しの錆や傷を補修する為に全面屋根の葺き替えをしていたら、やはりご予算的にも正直厳しいものがあるかと思います。
でしたらご予算を逆に増やしつつ塗装作業などのリフォーム回数を減らすにはどうしたら良いのか…?

 

長年弊社は考えておりました。
そして導き出された結果が様々な補助金が使え、リーズナブルな価格なのに更に収益も上がってしまうという魔法のようなリフォームが”太陽光発電システム(ソーラーパネル)”なんです。

 

屋根だけではございません。
畑仕事がキツクなってきて土地を余らせているなどの場合は1階を駐車場スペース(カーポートやバイクポート)に改造してしまい、その屋根を葺き替えする代わりに太陽光発電システム(ソーラーパネル)を設置してしまう。

 

太陽光発電システム(ソーラーパネル)を屋根に設置するお陰で実際の屋根が風雨に曝される面積も格段に少なくなりメンテナス頻度も減少。
太陽光発電システム(ソーラーパネル)によって造られた電力は家の電力としても使えますし、電力会社に売電することで現金に錬金することも可能となっております。

 

またオール電化化されたエコハウス・バリアフリーハウスへの移行も楽になりますので中長期的なリフォームビジョンをお考えの方にはまさに最適と言えるのではないでしょうか?

 

上記を踏まえ、屋根の葺き替えリフォームをされるかそれとも太陽光発電システム(ソーラーパネル)を設置するかなどご相談やご質問ございましたら親身なってお答えいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

当ホームページにございますリフォーム実績例やお知らせなどにも南足柄市の案件が中心となっておりますが屋根の葺き替えリフォーム、太陽光発電システム(ソーラーパネル)設置の両パターン掲載しておりますのでご興味ございましたら拝見くださるようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL