小田原市で屋根とベランダを同時にリフォームする!

 

小田原市で屋根のリフォームをお考えの方、小田原市でベランダのリフォームをお考えの方、同時にリフォームすることで費用もお安く更に外観も素敵になることはご存知でしたか?
屋根とベランダのバランスを考えながら快適ライフをプロデュースしたしておりますリフォームラボです。
今回はライフプランに合わせた屋根のリフォームの仕方、ベランダのリフォームの仕方をお話いたします。

 

■ベランダやバルコニーをくつろぎスペースへとリフォーム

 

01

 

最近ちらほら小田原市や南足柄市の住宅でも見掛けるようになりましたベランダやバルコニーを有効活用しテーブルや椅子を置いてカフェやリゾートのテラス席を思わせるような素敵なリフォームをされていらっしゃるお宅がございます。

 

朝日を浴びながらモーニングコーヒーを飲んだり、夕日に照らされながら読書をしたりとベランダをリフォームするのであるならただ洗濯物を干す場所、洗濯機を置いておく場所としてだけでは非常にもったいないです。

 

住宅の構造にもよりますがリフォームラボではベランダのリフォームをされる場合、まずこのようなくつろぎスペースに成り代わるベランダやバルコニーのリフォームをお勧めしております。

 

■ベランダやバルコニーの形状に合わせて屋根もリフォーム

 

02

 

ベランダやバルコニーのリフォーム案が決まったら同時に屋根のリフォームも視野に入れることが大切です。
せっかくのベランダやバルコニーが屋根の形状や大きさによっては日差しが全く差さなかったり、逆に炎天下や雨ざらしの危険性もございます。

 

弊社ではお客様と綿密で丁寧な打ち合わせをし、ベランダやバルコニーをくつろぎスペースにするにはどのような屋根リフォームが望ましいのかご一緒になってプランニングしてまいります。

 

■使用する錆止めや塗料が一緒ならお安くリフォーム可能

 

03

 

屋根をリフォームする際、ベランダやバルコニーをリフォームする際、くつろぎスペースにするのではなく今まで通りの使い方でももちろんよろしいかと思います。

 

屋根とベランダやバルコニーは同じ場所にございますので錆止めや塗料も一緒の物を使えるケールが多々ございます。
どちらかが錆で侵食されてしまいますと屋根やベランダ、バルコニーも一緒に侵食されてしまいますので、それらをお安く防ぐために同時のリフォームをお勧めいたしております。

 

■まとめ

 

04

 

小田原市や南足柄市の皆様いかがでしたでしょうか?
ベランダやバルコニーをくつろぎリフォームしつつ屋根のリフォームも同時に行うことによりお安く機能美溢れる外観が造り出せます。
非常にお勧めなこちらのリフォーム、是非一度ご検討くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL