必見!外壁や屋根のリフォームを0円で行う方法とは?

 

屋根や外壁が壊れてしまったので修理したい。屋根や外壁が錆びてボロボロになったので塗装や葺き替えをしたいとお悩みの小田原市や南足柄市のお住いの皆様、今回はもしかしたら実質0円リフォームが出来るかも知れませんので必見の内容となっております

 

まず火災保険に加入していることが前提でございます。
火災保険のプランにもよりますが火災だけでなく風雨被害による補償が含まれている場合が多々ございます。

 

■火災保険適用され実質0円リフォームの可能性がある事例

 

046_01

 

小田原市や南足柄市の皆様にまず知っておいておいただきたいことが、どのような事例ならば保険適用されリフォーム費用が実質0円になる可能性があるかという部分です。

 

ボールをぶつけて穴が空いた・車を外壁に擦ってしまったなどは人為的なミスですのでこのような場合は流石に保険適用されません。

 

1.大雪の重みで屋根や雨樋が壊れて修理や葺き替えが必要な場合
2.落雷で屋根や壁に穴が空いたり延焼してしまった場合
3.春一番・台風・ゲリラ豪雨などで屋根や外壁がダメージを受けた場合
4.明らかな施工不良で屋根や外壁から雨漏りしてきた場合
5.雹によって屋根や外壁に穴が空いあたり破壊されてしまった場合

 

上記の事例が実際に火災保険が適用され実質0円にて屋根や外壁のリフォームが可能となった事例がありました。
小田原市や南足柄市の皆様、ご自身の住宅で上記のようなケースございますでしょうか?

 

■火災保険の申請をする方法です

 

046_02

 

せっかくご加入いただいている火災保険はしっかりと適用していただき、補償を受ける権利がございます。

 

1.小田原リフォームラボへまずはお気軽にご連絡をくださいませ。

2.皆様のご自宅や会社に伺いしっかり現場調査とヒアリングをさせていただきます。勿論全て無料でございます。

3.保険会社への請求書類の作成をいたします。破損箇所の写真撮影やお見積などを行います。

4.ご本人様から保険会社へご連絡いただき、請求書を送付いたします。

5.保険会社からの損害額の確定の返答→保険金のお支払い。

6.小田原リフォームでリフォーム工事を行います。

 

■小田原リフォームラボは皆様の味方です

 

046_03

 

小田原市や南足柄市の皆様がリフォーム工事において無駄な費用を支払わぬよう、助成金や保険金を含めたお客様にとって最良なご提案をいたしております。

 

例えば今回のような情報を知らなければ全額自己負担になり決してお安くない費用をお支払いすることになってしまいます。
小田原リフォームラボといたしましては地元にお住まいの皆様が弊社のリフォームを通してより豊かになることを願っておりますので今回はこのような情報を公開させていただきました。

 

「うちのこの傷みや破損部分はどうかな?」
と悩んでおられましたらすぐに無料診断に駆けつけますのでお気軽に小田原リフォームラボまでご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL